Everlasting Joy Official Blog

大阪を中心に活動する「Everlasting Joy」の公式ブログです。



PageTop

9月2日 新大阪WAZZ あありがとうございました。

日曜日の新大阪WAZZでのBee's Glee Club Live Vol.2 に来てくださった
たくさんのお客様に心から感謝します。

EJからはまゆみちゃんが前回に引き続き素晴らしい昭和歌謡を披露。
「かもめが飛んだ日」、「異邦人」、「愛のメモリー」の三曲を
満員のお客さんの大合唱と共に歌い上げました。

ドラムのねよみちゃんは、本当にまゆみちゃんの昭和歌謡のステージが
ツボらしくて、いつかはワンマンでやって欲しいとTweetするほどでした。
バンドのメンバーにこれを言わせるってほんまにすごいと思います。

思えばまゆみちゃんから梅田の喫茶店に呼び出され歌のことで相談を受け、
「考えてもしょうがないし、一回やってみたら?」と出演をすすめたのが
前回の新大阪WAZZ。それでうまくいって自信をもって臨んだのが今回。
チャンスをつかんでモノにした人の立ち位置って数ヶ月で変わるものですね。

これからの真由美ちゃんの活躍に期待します。俺も頑張ろう!!!

558466_219016494894032_818473676_n.jpg


PageTop

リーダーBEEのねこを紹介します。

IMG_0105.jpg

名前・・・にゃりんこ

年齢・・・推定8歳

特徴・・・すぐ噛む。性格凶暴

PageTop

Everlasting Joy のブログが出来ました。

2000年の結成から13年、EJのホームページは情報発信やコミュニケーションのツールとして

BBSを使ってきましたが、なんかBBSってもうあんまり流行ってないらしいという話を耳にしました。

なので今回、ホームページのリニューアルついでにこのようなブログを設置しました。

筆不精なメンバーがそろっているので、そんなに盛り上がらないとは思いますけど、

ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いいたします。

PageTop
